親御様の声

Parent's voice

東京都在住 I様

予定よりも早く職場復帰を打診され、保育所も確保できていないのにと途方に暮れていた時、奇跡的に自宅と職場の中間地点に託児所がオープンしたのを発見し第一期生で入園しました。

子育て初心者の私がオープンしたての託児所に子供を預けるのは正直に申し上げて勇気が要りましたが、先生方のお人柄がとてもよく、保護者としてとても心強いです。

また息子がこちらでとてもたのしく充実した時間を過ごしているということは、夕方のピックアップ時の笑顔ですぐにわかります。家に帰ってからも、託児所で習った言葉や遊びを披露してくれる息子の姿を見て、私が日中独りで子育てをしているよりもこちらに預けて本当によかったと思えます。

もうすぐ卒業でさみしいですが、託児所SAKURAで成長段階の一時期を過ごさせてもらえたことをとてもありがたく思っております。