sakura保育園の日記

Diary

水遊び開始♪

梅雨が明けて暑い暑い夏本番。

sakura保育園では先日、色水のジュース屋さんを楽しんだり、

スイカ割りを体験しましたよ☆

ジュース屋さんに貰った、『透明なお水』は、みんなでおまじないをかけてシェイクをすると、

美味しそうなジュースに変わるのが不思議で嬉しくて大喜び。楽しい水遊びへと発展です。

なかなか割れなかったスイカも順番にひとりずつ頑張り、割れると驚きと、喜びで笑顔いっぱいでした。

これからの水遊びも、たくさん楽しめそうですね♪

 

********************************

☆ 園内見学 ・ 体験を随時受付中 ☆

日々の子ども達が行っている活動を見たり、参加したりしてみませんか?

短い時間の活動になりますが、お気軽にお問い合わせください ♪

sakura保育園

東京都港区赤坂2-12-17 Martial Arts タワー1階

℡03-6426-5097

********************************