sakura保育園六本木の日記

Diary Roppongi

お外大好きっ!!

過ごしやすい日が増え、戸外遊びもたっぷりと満喫できるようになってきました。

sakura保育園六本木では気候や子どもたちの体調にあわせて、戸外遊びをしています。

公園に行くまでの道のりも子どもたちにとっては刺激があり、楽しいものでいっぱいです。

公園ではかけっこをしたり、遊具で遊んだり、葉っぱや虫を探したり…

楽しいことは尽きません。

これからは木の実を見つけられるかもしれませんね。

身体をいっぱい動かしながら、季節感も味わっていきたいと思っています。

 

********************************

☆ 園見学&保育園体験を受付中 ☆

日々の子ども達が行っている活動を見たり、参加したりしてみませんか?

短い時間の活動になりますが、お気軽にお問い合わせください ♪

sakura保育園六本木

東京都港区六本木4-5-11

℡03-6434-5011

********************************