sakura保育園六本木の日記

Diary Roppongi

おやこえんそく♪

11月には近くの公園にて親子遠足を実施しました!

お弁当の具材を持って逃げてしまった保育者たちを探して、公園内を探索するスタンプラリーならぬお弁当ラリーを行いました。

「○○さんどこ~?」「あっちかな??」「こっちだよ」

お友だちやお父さんお母さんと一緒に楽しくお話しながら、いっぱい歩いて探し回っていました。

全部集めてお母さんとハイタッチ!

完成したお弁当で早速ごっこ遊びを始める子どもたち。

気持ちのいいお天気の中で楽しいひとときを過ごすことができました。

********************************

☆ 園見学&保育園体験を受付中 ☆

日々の子ども達が行っている活動を見たり、参加したりしてみませんか?

短い時間の活動になりますが、お気軽にお問い合わせください ♪

sakura保育園六本木

東京都港区六本木4-5-11

℡03-6434-5011

********************************